じぃさんの謎

妄想は荒野を駆ける。 そのせいで、じぃさんがノロイみたいになってる! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 があります…

王子の見解

こ、こわい! こわいですがな、王子〜!! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してください。 お手…

Love And Battle

てんとう虫くん!よけて!! おっと、両者なかなかやるな〜。 あれ? なんでこんな事になってんの? ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元…

乙女の恥じらい

次郎吉さん、御愁傷様です。 あんまりそういう相談には 乗らないのが身のためッス。 奴らは、アドバイスとかいらんのデスよ。 話しを聞いて欲しいだけなんスよー! え?私のことじゃぁないッスよ!!(焦) ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ち…

乙女のつぶやき

これに関しては 次郎吉さんが悪い! うっかりそんな事を聞いちゃ 野暮ってもんですぜ。 2日ほど、チョウ子さんに 付き合ってあげなさい! ちなみに、次郎吉さんが 「じぃさん」って言ってますけど 「お爺さん」の意味ではないです。 王子が「じぃ」って呼ん…

あなたしか見えない。

恋する乙女は 好きな人以外、 何も見えていないのです。 周りの人、気を付けて! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 が…

好み

なんの音かと思ったら・・・。 チョーコさんたら〜(イヤン) 人の好みはそれぞれですから。 しかし、この恋路 どうなるのでしょうかねー。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを …

おじさんに、ドッキドキ〜♪

どうやら世間は マッチョブームみたいですよ。 でも「じぃ」のマッチョは 流行とか関係ない! 体質です。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に…

2011夏至

じい、息災で何よりじゃ!(by王子) マッチョブームとはいえ、行き過ぎだろ と思ったのですが、ブームじゃなくて 体質なんだそうです。 私みたいにムチムチ太るよりは いいと思います! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コ…

あの場所へ行こう

きっと、私達が思っている以上に 私達は弱く、そして強いのだと思います。 いつだって負けられる。 だから、今は負けないのだと思って生きるのです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 …

募金情報と支援情報です

平成23年東北地方太平洋沖地震の募金が ネットで開始されました。 要望もございましたので掲載させていただきます。少しでもお役にたてば幸いです。募金情報まとめサイトhttp://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin - ■Yahoo!基金、緊急災害募金 …

春きたりなば

夏とおからじ。 んでもって、すぐに大晦日になるんですよ! やっべー!焦るーぅ!! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 …

あけましておめでとうございます

昨年中は、みなさまに可愛がっていただいた次郎吉さんですが 今年もますます邁進する心持ちです。 本年も宜しくお願い致します! 2011 元日 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページ…

夏の想い出 Vol.4

仲間って、ありがたいものですね。 っつーか、周りの世話になり過ぎだろう!? あまり甘やかさないでいただきたい。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールする…

夏の想い出 Vol.3

水分とビタミンさえ摂っときゃ何とかなるって! 冬だからって、油断してると危ないぜ。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示…

夏の想い出 Vol.2

ほんとに殺人的な暑さの2010・SUMMERでしたね。 灼熱地獄と言っても過言ではない アスファルトから上がって来る熱風。 照りつける太陽に、瞬時に肌が焼けて行く。 汗が額を流れ落ち、目に入って来る。 気が遠くなるような暑さに、虚脱感だけが全身にのしかか…

夏の想い出 Vol.1

もういくつか寝ると、お正月なんですけど あえてここで、夏の想い出なんかを出してみようかと。 だってね、今年の猛暑のおりに わざわざ暑い事を読んだりするのって たぶんみんな、無理だったんじゃないかなーって。 んなワケで、キンキンに冷えた真冬なら …

残暑お見舞い申し上げます

残暑ひときわ身にこたえる今日このごろ 猛暑の折から、皆様お元気でいらっしゃいますか? お久しぶりです。カノリンヌです。 真夏っぽい残暑見舞いですいませんね。 まだ暑いっすからねー。 プールサイドで、こんな感じでまったりしたいです。 この夏は、む…

ひと工夫

人生、イライラしてもしょうがない。 何事も臨機応変デスヨ! 気付けばこれが70作品目です。 なんだか嬉しいですね。 皆様にも何か良い事がありますように☆ ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページ…

ある日のできごと その2

ひと騒がせで、しーやせん。 なんにせよ、水遊びは御安全に! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択し…

ある日のできごと その1

えーっ!! 次郎吉さん、ピーンチ!!!? ・・・・つづく ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択して…

お花見模様 その2

こらー!次郎吉さん、しつこい男は嫌われるゾ。 って、カエルさん、あんたまた違うって。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表…

お花見模様 その1

次郎吉さんの酒癖の悪さもさることながら カエルさん、あんたのセリフもおかしいよ。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」…

おまちどおさま〜

やっと春らしく・・・なって来たのでしょうか? とりあえず、咲いた桜への敬意をこめて 花をめでるのです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方…

乙女のピンチ♪

食べたいのに食べる事が出来ないなんて拷問です。 でも、女子はそれにめげず、何とかして食べるのです。 (特に甘いもの) ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロー…

忘れがちですが・・・

こんな便利なオレだったんだぜ! 早く気付けよ、てんとう虫くん。ったく、もう。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 が…

花粉の猛威?

つられアクビは聞いた事あるけど つられクシャミは初めてだよ。 どんだけ仲良いんだ? ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示…

どちらさん?

どんだけビビリん坊なんだ、次郎吉さん。 落ち着いてくださいよ〜。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので …

どっちつかず

怒らない、怒らない。 春は、すぐそこまで来てますヨ! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してくだ…

年中無休

七輪、欲しいです。 そして肉を焼きたいです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してください。 …