2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちつかず

怒らない、怒らない。 春は、すぐそこまで来てますヨ! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してくだ…

年中無休

七輪、欲しいです。 そして肉を焼きたいです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してください。 …

次郎吉さんのアプリ配信中です!

いつも見に来てくださっている皆様、 毎度ありがとうございます! 初めての方も、いらっしゃいませ。 寒い日が続いてますが 風邪などひいてませんか? さて、このたび きのこ太郎次郎吉さんが、 SONYさんとこの携帯のアプリに 登場することになりました。 次…

ひかえおろう!

久々の4コマ更新。 すまんです。 「なんと!」の続きです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択し…