2011-01-01から1年間の記事一覧

乙女の恥じらい

次郎吉さん、御愁傷様です。 あんまりそういう相談には 乗らないのが身のためッス。 奴らは、アドバイスとかいらんのデスよ。 話しを聞いて欲しいだけなんスよー! え?私のことじゃぁないッスよ!!(焦) ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ち…

乙女のつぶやき

これに関しては 次郎吉さんが悪い! うっかりそんな事を聞いちゃ 野暮ってもんですぜ。 2日ほど、チョウ子さんに 付き合ってあげなさい! ちなみに、次郎吉さんが 「じぃさん」って言ってますけど 「お爺さん」の意味ではないです。 王子が「じぃ」って呼ん…

あなたしか見えない。

恋する乙女は 好きな人以外、 何も見えていないのです。 周りの人、気を付けて! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 が…

好み

なんの音かと思ったら・・・。 チョーコさんたら〜(イヤン) 人の好みはそれぞれですから。 しかし、この恋路 どうなるのでしょうかねー。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを …

おじさんに、ドッキドキ〜♪

どうやら世間は マッチョブームみたいですよ。 でも「じぃ」のマッチョは 流行とか関係ない! 体質です。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に…

2011夏至

じい、息災で何よりじゃ!(by王子) マッチョブームとはいえ、行き過ぎだろ と思ったのですが、ブームじゃなくて 体質なんだそうです。 私みたいにムチムチ太るよりは いいと思います! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コ…

あの場所へ行こう

きっと、私達が思っている以上に 私達は弱く、そして強いのだと思います。 いつだって負けられる。 だから、今は負けないのだと思って生きるのです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 …

募金情報と支援情報です

平成23年東北地方太平洋沖地震の募金が ネットで開始されました。 要望もございましたので掲載させていただきます。少しでもお役にたてば幸いです。募金情報まとめサイトhttp://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin - ■Yahoo!基金、緊急災害募金 …

春きたりなば

夏とおからじ。 んでもって、すぐに大晦日になるんですよ! やっべー!焦るーぅ!! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 …

あけましておめでとうございます

昨年中は、みなさまに可愛がっていただいた次郎吉さんですが 今年もますます邁進する心持ちです。 本年も宜しくお願い致します! 2011 元日 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページ…