2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女のピンチ♪

食べたいのに食べる事が出来ないなんて拷問です。 でも、女子はそれにめげず、何とかして食べるのです。 (特に甘いもの) ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロー…

忘れがちですが・・・

こんな便利なオレだったんだぜ! 早く気付けよ、てんとう虫くん。ったく、もう。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 が…

花粉の猛威?

つられアクビは聞いた事あるけど つられクシャミは初めてだよ。 どんだけ仲良いんだ? ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示…

どちらさん?

どんだけビビリん坊なんだ、次郎吉さん。 落ち着いてくださいよ〜。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので …