2010-01-01から1年間の記事一覧

夏の想い出 Vol.4

仲間って、ありがたいものですね。 っつーか、周りの世話になり過ぎだろう!? あまり甘やかさないでいただきたい。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールする…

夏の想い出 Vol.3

水分とビタミンさえ摂っときゃ何とかなるって! 冬だからって、油断してると危ないぜ。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示…

夏の想い出 Vol.2

ほんとに殺人的な暑さの2010・SUMMERでしたね。 灼熱地獄と言っても過言ではない アスファルトから上がって来る熱風。 照りつける太陽に、瞬時に肌が焼けて行く。 汗が額を流れ落ち、目に入って来る。 気が遠くなるような暑さに、虚脱感だけが全身にのしかか…

夏の想い出 Vol.1

もういくつか寝ると、お正月なんですけど あえてここで、夏の想い出なんかを出してみようかと。 だってね、今年の猛暑のおりに わざわざ暑い事を読んだりするのって たぶんみんな、無理だったんじゃないかなーって。 んなワケで、キンキンに冷えた真冬なら …

残暑お見舞い申し上げます

残暑ひときわ身にこたえる今日このごろ 猛暑の折から、皆様お元気でいらっしゃいますか? お久しぶりです。カノリンヌです。 真夏っぽい残暑見舞いですいませんね。 まだ暑いっすからねー。 プールサイドで、こんな感じでまったりしたいです。 この夏は、む…

ひと工夫

人生、イライラしてもしょうがない。 何事も臨機応変デスヨ! 気付けばこれが70作品目です。 なんだか嬉しいですね。 皆様にも何か良い事がありますように☆ ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページ…

ある日のできごと その2

ひと騒がせで、しーやせん。 なんにせよ、水遊びは御安全に! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択し…

ある日のできごと その1

えーっ!! 次郎吉さん、ピーンチ!!!? ・・・・つづく ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択して…

お花見模様 その2

こらー!次郎吉さん、しつこい男は嫌われるゾ。 って、カエルさん、あんたまた違うって。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表…

お花見模様 その1

次郎吉さんの酒癖の悪さもさることながら カエルさん、あんたのセリフもおかしいよ。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」…

おまちどおさま〜

やっと春らしく・・・なって来たのでしょうか? とりあえず、咲いた桜への敬意をこめて 花をめでるのです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方…

乙女のピンチ♪

食べたいのに食べる事が出来ないなんて拷問です。 でも、女子はそれにめげず、何とかして食べるのです。 (特に甘いもの) ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロー…

忘れがちですが・・・

こんな便利なオレだったんだぜ! 早く気付けよ、てんとう虫くん。ったく、もう。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 が…

花粉の猛威?

つられアクビは聞いた事あるけど つられクシャミは初めてだよ。 どんだけ仲良いんだ? ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示…

どちらさん?

どんだけビビリん坊なんだ、次郎吉さん。 落ち着いてくださいよ〜。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので …

どっちつかず

怒らない、怒らない。 春は、すぐそこまで来てますヨ! ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してくだ…

年中無休

七輪、欲しいです。 そして肉を焼きたいです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択してください。 …

次郎吉さんのアプリ配信中です!

いつも見に来てくださっている皆様、 毎度ありがとうございます! 初めての方も、いらっしゃいませ。 寒い日が続いてますが 風邪などひいてませんか? さて、このたび きのこ太郎次郎吉さんが、 SONYさんとこの携帯のアプリに 登場することになりました。 次…

ひかえおろう!

久々の4コマ更新。 すまんです。 「なんと!」の続きです。 ※携帯でご覧の皆様へ 4コマを大きく見るには、 ちと面倒ですが 4コマの画像を選択し 画像のページへ。 そのページを 下にスクロールすると 下の方に「⇒元の画像を表示」 がありますので 選択し…

おめでとうございます!

このまま年が明けたのを気付かないふりして やり過ごそうかと思ったけれど それは、あまりにもナンなので・・・。 改めまして、 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします2010! ふぅ、言い切ったぜ! マジで、こんな私ですが よろしく…