残暑お見舞い申し上げます

残暑ひときわ身にこたえる今日このごろ
猛暑の折から、皆様お元気でいらっしゃいますか?
お久しぶりです。カノリンヌです。


真夏っぽい残暑見舞いですいませんね。
まだ暑いっすからねー。
プールサイドで、こんな感じでまったりしたいです。


この夏は、むやみに暑いだけで
何の思い出も作らずに終わりました。
エエ、私の夏は終わったヨ。
まだ暑いですが、もう心の中は秋です。
明後日あたり、雪が降ると思ってます。心の中で。


そんな感じで光陰矢の如しどころか
陰が光を追い越してる感じが否めない日々ですが
置いてきぼりをくわぬよう気を付けたいところです。




では、夏の疲れがでるころです。
みなさま、どうかお体ご自愛くださいませ。

                 カノリンヌ