こんにちわ〜




初めまして、カノリンヌです。
全く何も考えずに描いたキノコが評判良かったので
マンガにしてみる事にしました。


全てが行き当たりばったりなので
途中で内容がガラッと変わってしまうかも知れませんが
何も考えずに描く事が重要なので
その辺、ユルーく生暖かい目で見てください。


ちなみに、キノコの名前をどうするか考えたのですが
「おっと、考えちゃいけないんだった・・・」と、
ポンと出たのが『きのこ太郎次郎吉』でした。
何かきっかけがあると思いましたが、分かりません。
たぶん『ねずみ小僧次郎吉』がベースだと思います。
その程度です。


宜しくお願いします。




blogranking にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 ↑ 押スト次郎吉ヨロコブ ↑