ちわっす

どうも、初めてのみなさま、いつもお越しのみなさま、
初めまして。
この間抜けなキノコマンガを描いてるカノリンヌです。
どうぞよろしくお願いします〜。


急に出て来てすいません。


実はね、携帯で見ると「マンガが小さすぎて見られない!」
というお声がありましてね。
いや〜、私も最初は「チッサ!!」と驚いたものです。


が。


サイトを開いたら、トップに出てくる漫画を
ポチっと押しますよね。
すると、またもや小さめの漫画が出てくると思うんです。
こんな大きさじゃ、何描いてるのかぜんぜん分かりません。
ただでさえ分かりにくいのに。


と、そこで携帯を閉じずに、そのまま下の方にトントントンと
スクロールしてってください。
すると『→元の画像を表示』ってのが出てくると思うんです。
意味が分かりません。
元の画像ってなんだ?っつーか、“元”ってなんなんだ?
という素朴な疑問は、ちょっくら横においといて


それ、押しちゃってください。


そしたら、ぼんやりワールドが
広がって来るはずです。
ぼんやりしてってください。


また、たまーにこんな風に書き込む事も
あろうかと思いますが
その時は無視せず、見てってくださいねー。
ねー。




カノリンヌ