次郎吉さんがデコメになりました

お寒うございますな。
こんばんは、私です。

毎度、私で申し訳ないのですが
漫画も描かずに何しとるんだ、と言わずに
読んでいただきたい。

本日より、JOYSOUNDさんから
携帯用のデコメや絵文字となって
きのこ太郎次郎吉さんが
配信されておるんですよ。


わおー!すごいー!!
ありがたい事ですね。
そんなにアクセスもないような
この地味キャラに注目してくださった
JOYSOUNDさんも、ちょっと変わってる
スゴイ!と思いましたね。


とにかく、今までデコメとか送った事ないので
まずはデコメと絵文字と顔文字の区別を
つけるところからリハビリです。
(もうカンペキだぜ!)


そんなワケで、4コマも描かずに
キャラを動かしたり、
たらふくキムチチゲを食べたりしておりました。


そんな12月ももう終わりです。
クリスマスカード代わりに、デコメはいかがっすか?
そして、25日までに年賀状を遅れなかった人は
きのこ太郎次郎吉のデコメを年賀状代わりに
送ってみたら良いんじゃないかな。
きっと、すばらしい1年が
過ごせること間違いなし!です。
分かりませんけど。


師走の忙しい時期、
次郎吉さんの顔文字で、
ちょっと脱力していただければ幸いです。


JOYSOUND
http://poke.jp/dx/
「年賀状メールを送ろう」のすぐ下、
手塚治虫大先生のキャラの真横に次郎吉さんが!
と思っただけで、クチの中ぱっさぱさになるわー。